自転車の買い取りサービスがあった! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


自転車の買い取りサービスがあった!

結婚してから初めて購入した自転車は、
愛犬と一緒にサイクリングするためのものです。

買い物とかには使うことがなく、
愛犬と一緒に出かける時だけの自転車になっています。
オプションで前後のカゴも取り換え、
愛犬が安全に前のカゴに乗れるように、隙間の少ないものにしました。

休日に主人と愛犬とで近くをサイクリングするんですが、
私の自転車は重い! ママチャリだから仕方がないけど、
普段の運動不足がどっと出ますよぉ~^^;

愛着のある自転車も買い替えの時はくる。

そんな時に、知っておくと得する!

日本全国宅配にて買取してくれる
自転車買取ProShop」があるんですよぉ~

どんな自転車でも、まず査定してもらった方が良いですね。
乗らなくなった自転車も捨てるのはもったいない!
捨てるにもお金が掛かる時代だから考えた方がよいかなぁ~
私も乗らなくなったら買い取りしてもらおうと思います。

365日24時間電話で受け付けているから、便利な時代になりましたね。
自転車買い取りがあるなんて、初めて知りましたもん。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

