5/31-6/1お小遣い実績 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



5/31-6/1お小遣い実績

ご訪問ありがとうございます。

先日、コメント頂いた方でブログURLの記載がなく、
コメントもシークレットを指定されておりましたので、
コメント出来ずに困りました。
メールアドレスは頂いているのですが、
直接メールでの返信は行っておりませんのでご了承ください。

(*_ _)人ゴメンナサイ

基本的にはブログ訪問でのコメント返し、または
「おきてがみ」「あし@」「エディタ」での交流とさせて頂いております。

昨日までのライター報告です
5月31日(月)
バジプレ
(クチコミ検索)
35件 70円
お小遣いWOショッピング
(5P/10P掲示板/その他)
23件 665円
お小遣いWOショッピング 4件 380円
合計 62件 1,115円



6月1日(火)
バジプレ
(クチコミ検索)
35件 67円
ドリームニュース 1件 100円
ブロカン 1件 150円
アクセストレードレビュー 2件 80円
A8Buzz 1件 300円
ブログ広告 1件 200円
お小遣いWOショッピング
(15P掲示板/その他)
5件 80円
お小遣いWOショッピング 2件 200円
合計 48件 977円


昨日から「バジブレ」検索が2円以外に1円も登場しましたね。
このまま1円検索になるのでは?って心配なんですけど、
まだ2円も出ているので、ちょっと一安心してます。

先月のバジブレは主に検索だけで稼いだようなものです。
1,550円貯まったので昨日換金申請したら、
末締め翌月15日払いだった!
すっかり忘れてた!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

入金が7月になってしまったわ。^^;
いろいろ登録しているとどこのサイトが自動入金されるのか、
もしくは申請が必要なのかが忘れてしまうのよね。

さて、今日はこれから犬の散歩・郵便局・銀行行かなきゃ!

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

今日は案件出るのかなぁ~
きっと夕方から頑張るしかないわね。(残っていれば・・・)
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは。
いろいろなとこ使ってると、
ほんと自動入金だったかとかわからなくなりますよねf^_^;

ゲットマネー今日は、
無事利用できましたぁ!

ウィルスバスターが原因やったみたいです(>_<)

2010-06-02 14:57 | from ゆの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-02 16:09 | from -

