2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催中! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催中!

猫ちゃん好きの方に朗報です!

只今、猫ちゃんの日めくりカレンダーが当たる、
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』が開催されています。

入選者数は365名とかなり太っ腹だよ♪
毎年開催されており、今年で20回目なんです。
このようなコンテストは行われると、真っ先に応募したくなる私。

アイシア株式会社さんが開催しているんですけど、
皆さんご存知でしたか?

しかも応募者の中から抽選で10名の方に
ギフト券5,000円分が当たる!

さらに嬉しいことに、アイシア商品(缶詰など)がなんと
全員プレゼントですって!

私の実家にもかなりおデブな猫がいるんですけど、
あまりにもどっしりし過ぎて、可愛いとは言えないの。
でも父親がもう可愛がって、いつも一緒に寝ています♪

以前は3匹も飼っていて、とっても賑やかだったんですよ。
かなり長生きして天国へ逝ってしまったけど幸せだったと思う。

今は1匹だけとなり、猫もかなり寂しいようで、
私の愛犬と喧嘩してストレス発散しています。

父が大切にしている猫ちゃんの写真を応募してみようかなぁ~
きっと父も喜んでくれるでしょう。o(*^▽^*)o~♪

PCと携帯のどちらからでも応募できますので、
この機会に愛猫の写真を送ってみてはいかがでしょう☆
毎年恒例!今年で20回目の人気コンテスト! ★2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催★ ~365名様のネコちゃんが2011年の日めくりカレンダーになります。~
募集期間
2010年6月1日(火)~7月31日(土)
詳細は極楽ねこカレンダーフォトコンテストでチェックしてね☆



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

