「コストコ人気商品」で1品料理作ってみました。 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「コストコ人気商品」で1品料理作ってみました。

月1回のコストコでの買い物は、かなりのストレス発散となります。
一昨日も朝早くから行ってきたんですが、9時半にも関わらす、
すごい人で駐車場もいっぱいでした!

土曜日ってこともあるんだろうけど、
コストコの人気は凄いなぁ~と改めて思うわ。

やはり、今回も3万円突破してしまった!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

大体購入するものは決まってはきているんですが、
試食コーナーがいろいろ出ており、つい買ってしまうのよ。

節約しようとコストコの会員になったんだけど、
いやぁ~気になるものが多くって節約にならないかも~

前回、コストコで赤ワインを購入したので、
モッツレラチーズを購入し、味付けされたバジル入りのトマト缶、
レストランの味が楽しめるクレイジーソルト、
鶏のもも肉2kgを使って、簡単にレンジで調理しました。

costco525.jpg
レンジ専用調理機を使用しているので、お肉も柔らかく、沸騰の心配もなし♪

まぁ、いつもの「なんちゃって料理」です。ヾ(;´▽`A``アセアセ
美容に良いとされるトマトは毎日食べたいけど高いでしょう。
この缶詰めは味付けされていて、
そのまま冷やしても美味しいので、ハマってしまったの。

モッツレラチーズの賞味期限が約1ヶ月ほどあったんですが、
かまぼこのような感じで、1回に半分でもかなりの量なの。

なんとか食べようと考えたわけで・・・
煮込んだ後に、チーズを入れてみたら、これが美味しかった
熱を通した方がモッツレラチーズって美味しいって初めて知ったの。

愛犬にも生のチーズをあげてみたら、食べる食べる~

クレイジーソルトも肉やサラダにとっても合うので
試してみる価値はありますよ

ただサイズが大きいので、1本で十分って感じです。
お値段が他店よりも安いので、まぁ、買って損はないかと。

毎日、手抜き料理で美味しいものを作ろうと試行錯誤しております。
材料と調味料で結構おいしいものができるものだと、
自己満足してま~す。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちはー☆

すごーい、毎回3マンもお買い物してるの~!!
節約にならないじゃん・・・(爆)
でも、わかる気がする。
そういうとこ行くと、つい、あれもこれも♪
って手が出ちゃうよね!

おごちそうが出来て良かったね(^_-)

わたし・・いまだにコストコは未開の地。。

(o^-')b☆

2010-06-02 09:48 | from lee

