女性用育毛剤で抜け毛予防! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


女性用育毛剤で抜け毛予防!

たまに使っている女性用「育毛剤」で、
”毛乳頭”(毛根の中心)を活性化しているの。

シャンプーするたびに抜け落ちる!
ドライヤーでまた抜ける!

私の髪の毛はこんなに抜けて大丈夫なのか?
美容師さんに育毛剤使った方が良いかと聞くと、
「髪の毛が多い方だから使わなくて大丈夫よ」って
言われたことがあったの。

でも、若い時に円形脱毛症になったこともあるし、
白髪もすごく増えて、髪に栄養が通ってないのかと。

髪の毛が多いとは言われても、昔に比べたら減った!
それに髪の毛の太さも細く、元気がないのよねぇ~
女性でも薄毛で悩んでいる方が増えてきているから、
ここはやっぱり予防も必要かと思っている。

昨日、主人に「女性用の育毛剤あるんだけど使う?」って
聞いてみたところ、
「あるの知らなかった!育毛剤必要ないじゃん!
むしろ俺の方が必要なのになんで使っているの?」って言われました。

確かに主人の髪の毛は危ない!地肌もかなり目につくの。

男性用の育毛剤って種類が多いし、どれが良いのか分からない。
それに買っても使わない事が多いので無駄になるし、
自分で危機感を感じないとダメだと思うのよね。
だから敢えて、主人用にはもう買っていないだけ(笑)

本当は主人の髪の毛の方を活性化させたいのが本音、
ストレス社会で仕事を頑張っている中、
抜け毛もきっと多いに違いない。

当分は私の育毛剤を使ってみてから、
買ってあげようと思ってます♪

皆さんは育毛剤は使われているんでしょうか?


発毛促進剤
育毛法
発毛剤 人気
女性 育毛剤
抜け毛対策
発毛
育毛クリニック
アロエ 発毛
発毛剤 人気
女性の薄毛
育毛剤 口コミ
育毛シャンプー 女性
育毛 柑橘
育毛促進剤
発毛成分
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

