5/28-30お小遣い稼ぎ実績&当選報告! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



5/28-30お小遣い稼ぎ実績&当選報告!

ご訪問ありがとうございます。

皆さん、週末はゆっくり出来ましたか?
今朝は洗濯もの2回も洗って、かなりの量を干しました。
10時頃に「バジブレ」「お小遣いWO」の検索に、
慌てて参加!
書けそうな案件は挑戦し、あっと言う間に昼すぎよぉ~

まだWOさんの掲示板は参加していませんが、
夕方から参加しようかと思ってます。

そうそう、リンクシェアレビューでまた記事が選ばれました。
今回は6位~10位内に入ったので3,000円ゲットです

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1位の方はなんと10,000円、2位~5位の方は5,000円なの。
もっと上位に選ばれるように腕を上げたいものです。

選ばれた記事は別ブログなんだけど、
良かったら覗いてくれると嬉しいです。

感謝の気持ちを込めて☆「あのひとに贈りたい写真」

ブログをお持ちで書くのが好きな方は、
リンクシェアレビューに登録しておくと良いですよ。

以前、初めてこちらのブログ記事で6,000円頂いたの。
その時の記事はコチラです。

昨日までのライター報告です
5月28日(金)
バジプレ
(クチコミ検索)
42件 94円
ブロカン 1件 150円
お小遣いWOショッピング
(5P/10P/15P掲示板/その他)
16件 595円
プレスブログ 1件 130円
ドリームニュース 1件 100円
合計 61件 1,069円



5月29日(土)
バジプレ
(クチコミ検索)
9件 18円
ブログ広告 1件 200円
アクセストレードレビュー 1件 40円
合計 11件 258円


5月30日(日)
バジプレ
(クチコミ検索)
12件 24円
アクセストレードレビュー 2件 80円
お小遣いWOショッピング
(10P/15P掲示板/その他)
17件 310円
合計 31件 414円


リンクシェアは、1円でも報酬が発生すると自動的に支払ってくれます。
しかも振込み手数料は全額リンクシェアが負担
報酬:現金振込
報酬受取:楽天銀行(振込手数料無料)
レート:1P=1円
アフィリエイトならリンクシェア

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-31 19:47 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-31 22:40 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-01 10:39 | from -

