禁煙グッズ「ニコレットパッチ」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁煙グッズ「ニコレットパッチ」

昨日、主人と買い物へ行く途中、
「お互いにタバコを止めないとね」って話していました。
10月からタバコ税の値上がりがあるとので、
1箱400円になると家計もかなりキツくなるし、
昨年の人間ドックでお互いに肺にうっすら影が出来ていると言われていたの。

だけどなかなか止めるのって難しく、
この機会になんとかしなきゃって思っていたわけ。

私は電子タバコでどうにか10月までには、
止めようと思っているの。

主人はすぐに止められると思うと自信満々で、
「ニコチンパッチが良いから買ってよ!」と。
薬剤師さんがニコチンガムを妙に勧めるんだけど、
仕事しながらガムは噛めないし、貼るタイプの方が安かったの。

14枚入りで1日1枚貼るだけのもので、
今日から早速貼って会社へ出かけた主人。

その効果はどんなものなのかは、
まだ分からないけど貼っている時は絶対タバコはダメ。

ニコチンを体内から排出してくれるようだから、
これで禁煙出来れば良いと思います。

お互いに止めたら、タバコ代も掛からなくて済むもんね。
ただ禁煙グッズはタバコよりも最初はお金が掛かってしまうけど、
それも止めるまで期間なのでトータル的にみたら、
健康にも家計にもプラスになることでしょう。

帰宅後の主人の感想がかなり楽しみです。
吸いたい気持ちがどのくらい抑えられているのだろうか?

そうそう、ニコチンパッチでは使用スケジュールなるものがあり、
1週~6週目、7週~8週目、9週~10週目と3段階で、
使用するタイプの切り替えが必要になるの。
10週間は止めるまで掛かる日数なのかな?

だいたい禁煙には3ヶ月は掛かるって言われているから、
これも目安にしておこうと思います。


電子タバコ 取扱店
タバコ マジック
たばこ屋
電子タバコ 送料無料
電子タバコ 仕組み
デンシトメーター
電子煙草
電子タバコ 価格
嗅ぎタバコ
パイプたばこ
電子タバコ who
シーシャ フレーバー
電子たばこ 比較
タバコ 吸い方
タバコフィルター
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。