4℃で個数限定チャリティージュエリー発売される! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



4℃で個数限定チャリティージュエリー発売される!


初めて主人からプレゼントされた指輪が4℃でした。

シンプルで品があって、
どんな洋服にも合わせやすいので気に入ってます。

現在はアクセサリーを身につけることも、
すっかり減ってしまった。
カジュアルでもさりげなくアクセサリーを身につける、
そんな女性でいたいと結婚前に思っていたのに・・・

たまにお友達に会うと、同じ主婦とは思えないほど、
シンプルな着こなしと、品のあるジュエリーが光るの。
その時って、一番ジュエリーが欲しい!って思うのよねぇ~

ジュエリーを身につけると、女性らしくなるから不思議 
いまね、カジュアルにもぴったりのジュエリーがあるの♪

この夏にみずみずしい光を放つ 
水のきらめきをイメージした透明感のあるリングとネックレス!

それがコチラ↓



4℃が水問題解決のために活動されているのをご存知ですか?

ブランドの由来となった「水=AQUA(アクア)」を通し、
「LOVE AQUA FAIR (ラブ アクア フェア)」
を開催しているんです。

今回で3回目の開催となり、サポートとして、
ナチュラルな笑顔が魅力の上村愛子さんが選ばれました。

姉妹ブランド「オデュース4℃」「カナル4℃」とともに
4℃のチャリティージュエリーが6月4日(金)より個数限定で発売!

とっても素敵なLOVEなジュエリーだから、
気になった方は「4℃」でチェックしてみてね☆


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

