薄毛に悩む主人は「育毛剤」が欲しいと! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


薄毛に悩む主人は「育毛剤」が欲しいと!

まだハゲてはいないけど、
後頭部がすっかり薄くなってしまった主人。

他の人よりも雨の降り始めを1番先にキャッチする。
40代とあって、白髪も増え、
髪の薄い部分の頭皮が目立つようになってきた!

以前までは市販の育毛剤を使っていたんだけど、
毎日ケアしないから効果も得られていない状態なの。

テレビで紹介されている育毛剤シャンプーを見る度に、
「あれが欲しい!」と・・・
確かにシャンプーならば毎日使うだろうから、
効果も期待できるだろうと思う。

しか~し、なんであんなに高いのだろう?
毎日使う分、高いと使い続けるのは無理じゃない?

髪の量が増えれば、その後は使わなくて良いものなのか?
今は無添加100%のものまで出ているので、
やっぱり頭皮・髪に良いものを選んだ方が良いですよね。

そうそう男女兼用できる育毛剤も増えてきているので、
私も一緒に使おうかしら?
けど、なぜ男女で今まで区別して売られていたのかも不思議。

とにかく、選ぶならクチコミで人気の商品を選びたいかなぁ~
私の母も育毛剤使っているので、
私も今のうちからケアしておく必要がありそうです。

親を見ると、10年後、20年後の自分が怖い!

今の時代、おしゃれなウイッグが流行ってはいるけど、
私は自分の髪の毛で街中を歩きたいし、
主人にもそうしてもらいたい。

薄毛予防対策をスルーできない歳になりました。


育毛法
育毛剤 効く
はげ
発毛 亜鉛
育毛剤 サクセス
発毛 掲示板
日本発毛協会
抜け毛対策
育毛 レーザー
前頭部 薄毛
育毛剤
脱毛症
抜け毛防止 シャンプー
育毛 ブラシ
発毛専門

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こちらにコメント決めました!
「他の人よりも雨の降り始めを1番先にキャッチする」
って言うのに衝撃をうけちゃいました…
女性も分け目とかが、痛んできますもんね。
私も気をつけたいです~!!

良い週末をお過ごしくださいませ~(o^-')b☆

2010-05-29 09:44 | from うさきのこ

はじめまして

私の彼氏も20代にして薄毛を気にしています
最近ではオリーブオイルを髪の毛に塗ると良いといって続けているようです
なんだかボリュームがアップしたような気がします

2010-05-30 03:51 | from ちなつ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-09 15:39 | from -

