シロアリ被害の恐ろしさに遭遇! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



シロアリ被害の恐ろしさに遭遇!

私の実家はシロアリの被害に遭いました。
ちょうどお風呂場の柱にシロアリがいたことで気づいたの。

まさか自分の家がシロアリに食われてしまうなんて
思ってもみなかった。
このまま柱を食いつくされたら、家は崩壊するんじゃないかと怖くなった。
そこで親がシロアリ駆除の専門家にお願いし、柱を調べてもらったの。

あちこち食べられていたようです。
木材を好物とするシロアリだから、家の購入前後にはシロアリ予防策も必要♪

そこで創業85年の実績を持つ、
三共消毒の「エコベイトシステム」に注目しているんです。

薬剤散布に頼らずに、定期的な管理をしてくれるんですって!
環境に配慮した「エコベイトシステム」の特徴は、
シロアリ被害はもちろん、人体・薬剤アレルギー、ペット・植物への影響も
心配ないんです。
施工時に気になる臭いもないから安心できる点と、
シロアリの習性を利用し、巣ごと退治してくれるの。

やっぱりプロにお願いするのが1番ですね。
「無料調査」を行ってくれるところがポイント高いです。

妹も新居を購入したばかりだから、
三共消毒のこと教えてあげないとって思ってます。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

