ブンブンサテライツ「TO THE LOVELESS」に注目♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ブンブンサテライツ「TO THE LOVELESS」に注目♪


2010年5月26日に
ニュー・アルバム『TO THE LOVELESS』をリリースした
Boom Boom Satellites(ブンブンサテライツ)ですが、
注目のロックバンドなんですってね。


私はあまりロックは聴かないんですけど、
彼らのライブ映像「Kick it out (LIVE)」を観て、
その観客の盛り上がりに驚いた。
観客がひとつになって、我をも忘れるくらいの熱狂ぶりは凄い!

Kick it out」はすべて英語で歌われているんだけど、
ヨーロッパデビューしたこともあって、やっぱり上手です。
97年にヨーロッパでブレイクした日本屈折のロックバンドなんだって!


また世界各国で活躍しているので、名前も有名みたいね。
楽曲提供もしているほど凄く注目されているんです。

初めて彼らの名前と曲を聴いたけど、なかなか良いと思った。
ロックはうるさいだけのイメージが強いんだけど、
ブンブンサテライツの歌う曲はちょっと違って聴きやすいですね♪


なんでも約2年半ぶりのオリジナル・ニュー・アルバム
『TO THE LOVELESS』は、オリコン・アルバム・デイリー・チャートで
3位になったそうです。

ご興味のある方は「amazonアーティストストア」で彼らの情報をチェックしてみてね♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

