Twitterクチコミサービス『twic』 でお小遣い稼ぎ!? - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


Twitterクチコミサービス『twic』 でお小遣い稼ぎ!?

新しいお小遣い稼ぎが登場!

つぶやいて”お小遣い稼ぎ”!?
Twitter(ツイッター)使ってお小遣い稼ぎが出来るようになった!
その時がくるとは思っていたけど、早くもきましたね。

まだツイッターの使い方に慣れていない私は戸惑いそうなんだけど、
ここは早く慣れておきたいものです。

そこでTwitterクチコミサービス『twic』(ついっく)に登録してみました。
2010/05/26にプレオープンしたばかりで、まだ配信はありませんでしたが、
これからが楽しみかも♪


『 twic 』(ツイック)とは、つぶやき広告サービスで、
自分のツイッターアカウントから、企業からの最新情報や流行を、
ツイート(つぶやく)していくだけのもの。

リリースされた案件の内容をつぶやいて、
指定された広告URLを貼るだけなの。
その広告URLのクリックされた数によって、
つぶやき料がゲットできる仕組みだそうですよ。

換金は1,000円以上からで、メルマネからの振り込みです。
サイトでは「つぶやきレポート」で報酬料の確認も出来るようになっていた。

案件配信が待ち遠しいです♪
その前に、ツイッターの練習をしておかないといけないね。
ブログのお友達と練習しておきたいものです。
だれか練習相手になってくれないかな?(笑)

twic
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

