5/21-24「お小遣い稼ぎ実績」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



5/21-24「お小遣い稼ぎ実績」

今日は昨日と変わって良いお天気ですね。

BUZZIMP PRESS(バジブレ)」のメンテナンスが終了し、
口コミ検索がかなり快適になりましたね。
検索だけで今月は1.000円超えました!
すごいです!

お小遣いWOの今月の稼ぎは1万円超えたので、
明日までに換金申請しないといけませんね。
5月分はどうにか合計で2万円は超えそうです。

サンプルモニターのブロコミさんでは報酬ポイントが、
すっかり無くなってしまい、かなり残念です。
まぁ、商品がゲットできる分、それも仕方がないかなぁ~
とは言っても、以前までのポイントはどうなっているのだろう?
また化粧品の当選メールが届いたので、良しとするかなぁ~

昨日までのライター報告です
5月21日(金)
バジプレ
(クチコミ検索)
6件 12円
お小遣いWOショッピング
(5P/10P掲示板)
4件 30円
合計 10件 42円


5月22日(土)
バジプレ
(クチコミ検索)
46件 92円
バジプレ
1件 50円
アクセストレードレビュー 1件 40円
センバツ 1件 1.000円
お小遣いWOショッピング
(10P掲示板)
4件 40円
合計 53件 1,222円


5月23日(日)
バジプレ
(クチコミ検索)
9件 18円
合計 9件 18円


5月24日(月)
バジプレ
(クチコミ検索)
19件 38円
ブロモーション 1件 100円
お小遣いWOショッピング 2件 200円
お小遣いWOショッピング
(10P掲示板/サーチ)
8件 110円
アクセストレードレビュー 1件 40円
合計 31件 488円



そろそろ愛犬と散歩へ行かないと~
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-25 17:32 | from -

おはよ~ございます★

そうそう、バジプレが快適になりましたねー!
わたしも今月は検索だけで1000円超えです♪
ずっとこの調子だとうれしいな~。

それにしても、WOで10,000超えだなんて!!
すごいわーーーーー
わたしは、かなりショボイですよ・・
来月はもっとがんばろ。。

ふぁいと~(o^-')b☆

2010-05-26 09:54 | from lee

