昼ドラ主題歌★椿屋四重奏『いばらのみち』に注目♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



昼ドラ主題歌★椿屋四重奏『いばらのみち』に注目♪

皆さん、昼ドラって観てますか?

最近はじっくりは観ていないんですが、
安達祐実さん主演の「娼婦と淑女」を途中から観始めました。
一人二役を演じているんですが、彼女の芝居はいつも迫力がある。

昭和初期を舞台に、昼ドラであの“ドロドロ愛憎劇”が復活!
愛と復讐劇のストーリーになっているんですよ。

野村宏伸さんも熱演!
かなり歳を取ったと感じてしまったけど、
若き頃の役柄とはやっぱり違って、なんかドキドキしてしまう。

主題歌は椿屋四重奏「いばらのみち」です。

初めて知った、椿屋四重奏(つばきやしじゅうそう)の名前。
日本の3人組ロックバンドが歌っており、
和を意識した楽曲が特徴なんですって!

「娼婦と淑女」を観ているときから気になっていた曲で、
ちょっと動画で視聴出来るので、観てきたの。
モノトーンでの映像はなかなかカッコ良かったです♪
視聴出来る時間が短いんだけど、この曲は流行ると思う!
「いばらのみち」は耳に残るし、ドラマの映像が蘇ります。

ご興味のある方はコチラで「いばらのみち」試聴出来ます。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

