コストコで買い物前に大掃除! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


コストコで買い物前に大掃除!


いよいよ来週はコストコへ行く予定を立てている私。
その前に収納スペースを開けておく必要がある!

最近、パソコンする時間が増え、掃除が疎かに・・・
収納庫、冷蔵庫はもう大変な状態になっており、
朝からキッチン周辺を大掃除をしておりました。

いらない物は思い切って捨てることに!
コストコでは素敵な食器やキッチン雑貨もあるんです。
だから古めかしい食器も捨てて、新しいのが欲しいの。

汗だくになりながら食器棚まで掃除していたら、
大切にしていたお皿を割ってしまった!!!@@

わぁ~余計な仕事が増えたぁ~

燃えるごみ、燃えないゴミが大量になり、
玄関先に纏めたゴミ袋を見た主人はビックリ!

帰ってくるなり、「なんじゃこりゃ~!」の一声。
ゴミ捨ては主人の仕事なので、ため息をついておりました(爆)

でもコストコでの買い物を楽しみにしている主人だから、
そこは朝飯前ってところかな?

今回は何を購入しようか、まだ買い物リストは作っていませんが、
きっと大量に購入しそうです。
キッチンはすっきり収納スペースが出来たけど、
すべての部屋の掃除もしておきたくなったわ。

実は昨日、妹の新居へ遊びに行ったら、そりゃ素敵で♪
帰宅後の我が家を見て、これではいかんと。

クッションカバー、布団カバーはもちろん、
生活雑貨もコストコでチェックしておかなきゃって思ってます。

普段、食材だけでも重くなるのに、
インテリアまで持って帰ってこれるだろうか?
ずっと変わり映えしない我が家を、アメリカンにしてみようかしら(笑)
明日も大掃除しているかも!?

コストコにハマると月1回の買い物では少ないかも。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

