ローソン「プラチナケーキ」を再び購入♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ローソン「プラチナケーキ」を再び購入♪



口コミで人気のローソン"Uchi Cafe SWEETS" 

素材に拘った「プラチナケーキ」は現在5種類の味が登場中!
(ティラミス・モンブラン・チーズ・チョコ・マンゴー)

先日、チョコを食べて、あまりにも美味しくって感動ものでした。
お値段以上の価値はあると思う♪

そこで今回は別の味を試してみようと、
主人に頼んで仕事帰りに「マンゴー」と「モンブラン」を購入♪
P10202262501.jpg

1店舗目で両方売り切れだったらしく、
2店舗目で見つけ、
「あった!あった!」と電話までしてきたの。

帰りに1駅歩いてのお買い物となったわけだが、
レシートを見るとプラチナケーキ2個セット割引ー30円!

前回は2個購入しても割引がなかったんだけど、
店舗によって違うのかな?
でもちょっと得した気分でした。v(=∩_∩=) ブイブイ!!


栗100%をそのままピューレにした「モンブラン」は、
見た目にも美味しそうでしょう?
カフェのメニューにそのまま登場してもおかしくないほど♪
お値段は通常1個210円です。

P10202404001.jpg

前回も思ったけど、このオシャレな包み紙は、
とてもコンビニで購入したとは思えない。
自宅でカフェ気分が味わえるって嬉しいですね♪

P10202424001.jpg


では、いざ実食へ~~
う~ん、スポンジがふわふわで、マロンが甘すぎずに旨い☆
中に洋酒が加わった高乳脂の生クリーム入り~
モンブランと一緒に食べたら溶けてしまったわ。

P10202464001.jpg

コーヒーにとっても合うし、多過ぎず少な過ぎずのケーキです。
「プラチナケーキ」の中で、私がランクをつけるとしたら、
今のところ1位は「チョコ」、2位「モンブラン」です。

ローソンで見かけたら、一度は試してみてはいかがでしょう☆
詳細はUchi Cafe SWEETSでチェックしてね (o^∇^o)ノ


次はキリのクリームチーズを使った
「チーズ」味も食べてみたいです。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんはぁ~~~

めずらしく週末におじゃまです☆

ラッキーママさんもプラチナケーキ
また食べたんだ!(笑)
わたしも・・今日また食べたよ・・・

マジでおいしいよねーーーー
この値段でこの味は、大満足!

で、いまはワイン飲みつつのカキコです。
ほろ酔いで気持ちいいです(笑)

(o^-')b☆

2010-05-22 18:39 | from lee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-23 21:11 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-24 14:08 | from -

