プリザーブドフラワー専門店『ココハナ』 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



プリザーブドフラワー専門店『ココハナ』

もうすぐ「父の日」ですね♪

毎年、何を贈ろうか悩んでいます。
昔は頑固で怖かった父も、今ではおじいちゃんとなった。
定年退職をし、母と二人でガーデニングを楽しんでいます♪

お花が好きな父に、今年はプリザーブドフラワーでも贈ってみようかなぁ~

プリザーブドフラワーってご存知?
生花でもなく、ドライフラワーでもないの。
じゃあ、なんじゃ?って感じですが、
生の花に近い質感をもったお花なのです。

見た目は生花そのもの! 発色がとっても綺麗で、
水やりの必要がなく、数年は劣化せずにキープするから凄いのよぉ~


ずっと枯れない=父も長生き、生花のような質感=ずっと父も元気!
そんな思いを込めて贈ってみたい。

そこでプリザーブドフラワー専門店の「ココハナ」さんで、
父の日特集」を見つけたので、覗いてみました。

こちらの「ココハナ」さんでは国家検定資格をもったデザイナーさんが、
一つ一つ丁寧に手作りされたプリザーブドフラワーなんです。


サイトのカテゴリからは贈る用途、金額、
デザインから選べるので、とても探し易いと思います。

私が父にプレゼントしたいのはコチラ↓
04231412_4bd12c30e41c1.jpg
ブランチバスケット 3,859円(税込)

黄緑のバラってあるんですか?
とっても珍しくって、カゴも可愛いでしょう♪
父の部屋にマッチしそうな色とデザインだと思し、
しかもお値段がお手頃なのが嬉しいです。

ご興味のある方は「ココハナ」さんでチェック☆
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

