5/20分お小遣い実績 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


5/20分お小遣い実績


今日はすごくお天気がよく、暑かったですね。
午前中は掃除、洗濯を終わらせ、午後に愛犬の散歩へ!

その後、市役所で愛犬の狂犬病予防注射の証明書を届けに。
歩いて片道15分はキツかったです!
日差しが強く、帽子も被らずだったから、
紫外線が気になりました~ 

シミがこれ以上増えると思うと、外出したくない。
帰りにスーパーで米5kgと食材を買い、もうヘトヘトでしたよぉ~

5月20日(木)
バジプレ
(クチコミ検索)
3件 6円
ブログ広告 1件 50円
お小遣いWOショッピング
(15P掲示板/その他)
20件 750円
合計 24件 806円


今日はまだお小遣い稼ぎは何ひとつしておりません。
案件ないし・・・
また「お小遣いWO」さんで書き込み参加しなきゃダメね。

そうそう、今日から「ウイルスバスター2010」をインストールしました。
父が購入したノートPCも私が使っている状態なの。
我が家にもPC2台の時代がやってきました!
思い切って3年版購入して良かったし、かなり動作がサクサクで良いです。
インストールも早い!
今まで最初に1時間以上も掛かったウイルスチェックが、
なんと15分も掛からなかった。(早っ!)
1本で3台までのPCにインストール出来るのでお得!

ウイルスバスター2010」はさすがNo.1だけありますね♪

これからご飯支度です。
他のブログ更新も出来ていないので、焦る~

皆様、よい週末をお過ごしください マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

