ライター日別集計&日記 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計&日記

ご訪問ありがとうございます。

今日の千葉の天気は雨です!
雨の日は掃除もしたくない気分ですぅ~

昨夜はブログのフォントをいじっていたので、
文字化けしていないか心配です。
皆さんのパソコンから、こちらのブログを見て、
文字化けしていませんか? (大丈夫だと良いんですが・・・)

すっかりライター日別集計をサボってしまったので、
簡単に金額だけ集計表にしてみました。

昨日までのライター報告です星
5月19日(水)
バジプレ
(クチコミ検索)
16件 32円
レビューブログ 1件 100円
ブロモーション 1件 100円
ブログミ 2件 340円
お小遣いWOショッピング
(5P/15P/50P掲示板/その他)
28件 535円
合計 48件 1,107円


4/3~5/18分はコチラ↓
星 簡単に集計してみました。
4/30~5/18までのライター実績
4/30 614円
5/1 559円
5/2 85円
5/3 342円
5/4 165円
5/5 278円
5/6 570円
5/7 1,540円
5/8 240円
5/9 475円
5/10 197円
5/11 52円
5/12 318円
5/13 1,187円
5/14 360円
5/15 80円
5/16 485円
5/17 692円
5/18 668円
合計 8,907円


こちらはライター記事が承認されたらの報酬金額になります。
たまに否承認でボツになることもあるので・・・^^;

今日はあちこちから入金が入ってきてますね♪
なんか5月分は2万円到達できるか微妙です。

もうお昼過ぎたのに、まだライター活動しておりません。
今日もダラダラモードで時間が過ぎていくだろうなぁ~
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは~♪

文字化けしてませんよ~!OK!!

たまにブログいじりたくなるよね。
わたし、やりはじめると
そればっかりになるから・・・
そして忙しい時に限って、そういうことを
したくなるのよね(笑)

集計おつかれさまです!
やっぱりラッキーママさん、着実に稼いでるわぁ~
わたし、今月はほんとーーーーにサボってるから
来月の収入がかなりヤバいです・・
あ、5月もね(汗)

WOの掲示板案件・・
まだひとつも・・・・。
どうしよう。

(o^-')b☆

2010-05-20 16:02 | from lee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-20 23:56 | from -

