中村 中★「家出少女」PVに注目♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


中村 中★「家出少女」PVに注目♪

若い10代、20代で親からの自立を考える方も多い、
家出したり、ひとり暮らししたいって思うようになる。

親と喧嘩して家出したことってありますか?
私は1度だけ10代の頃に家を飛び出したことはあるんですが、
思い止まって、その日のうちに帰宅しました。
その時は親への反抗期だったのかもしれない・・・

自分の未来がどうなるか?不安に思うことってありますよね?
今の時代、そう悩む少年少女の数は増えってきているように思います。

中村 中さんの「家出少女」と言う曲を聴いて、
今の時代の若者の心理が伝わってくる。
私もこんな風に感じたことがあったと共感してしまうほど、
親からしてみると、子供の苦しみどこまで理解できるのだろう?

口で言わなきゃ分からない事も多く、親子関係も時代によって変わってきている。
この曲は動画でも紹介されていて、歌手の中村さんの歌声が重く、
眼力を強く感じました。

誰でも親から自立する時がくる、その時には同じように悩むんでしょうね。
手を差し延べたくなるような曲ですが、若者の気持ちが伝わってきます。

ご興味のある方はコチラ「家出少女」で視聴してみてね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

