リンクシェア見本市へ行ってきました♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



リンクシェア見本市へ行ってきました♪


リンクシェア「第8回アフィリエイト大見本市
2010年5月15日(土)13:00-18:00

初めて参加したリンクシェアの見本市♪
場所は東京国際フォーラムでした。
P10109553501.jpg
私は国際フォーラムへ行くのは初めてで、
主人の後を着いて行く感じでした。
正面に見えるガラスの建物がそうです!

5160013502.jpg
行くとすぐ分かる感じでした。
ガラス棟の展示ホールの看板発見!

5160023501.jpg

↓中に入ると天井が高くって、かなりの開放感でしたよぉ~
5160033501.jpg

↓インフォメーションがオシャレじゃん! 
でもリンクシェアの見本市には関係なく、ただ写真に撮ってみただけ。^^;
5160043501.jpg

受付15分前の様子はこんな感じで、まだ100人弱しか来てなかったような。
周りを見ると、女性が多いような・・・
この中に私とコメントのやり取りしている人もいるのかな?って、
ちょっと気になってしまいました。(笑)
5160053501.jpg

電子掲示板カッコいいじゃん!さすが国際的!?
5160063501.jpg

受付開始前の様子を上から眺めていました。
5160073501.jpg

子供さん連れもいるんですね。
受付では登録証明書のコピーを提出し、番号の入ったタグを首からかけ、
ショップチャンネルの大きな袋を貰いました。
5160083501.jpg

約2時間半、会場をうろうろし、サンプルを貰ったり、
写真を撮ったり、飴やサンプル美容液の掴みどりしたり、
企業の新商品もかなり興味がありました。
P10200643501.jpg

見よ!この人の多さ~
かなり疲れて、旦那もクタクタ状態に(笑)
私だけでは写真は取り切れないので、主人にも協力してもらいました。
P10200713501.jpg
全部のブースを見て周ったと思っていたけど、かなり見逃していたみたい。
とりあえずはお目当てのブースに行くことは出来ました。

今回、貰ったらサンプルなどはコチラです。
P10200833501.jpg
セミナーは参加する余裕と時間がなく、14時には会場を後にしました。
また次回もあったら、ゆっくり参加してみたいです!

とにかく初めての参加だったので、目が回ったわぁ~
もっとアフィリエイトで稼げるように考えなきゃって思った。

追記:ペット展示ブースは別ブログ「Dogdog★Fan」で
少しづつ紹介していきます。


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-17 09:10 | from -

こんにちはー☆

見本市に行かれたんですねー!
それにしても・・すごい人ですね・・
それだけアフィリエイトをされてる方&
興味ある方が多いってことなのぉ?!
びっくりでした。

歩いて回るだけで疲れそうですね^^;

でも、いいなぁ。
そういうのって、地方都市じゃ
なかなか開催されないですもんね。

5月は、さっぱりなわたしです。。
開店休業状態だわぁ~~ッ!!!(汗)
(o^-')b☆

2010-05-17 13:05 | from lee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-17 13:55 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-17 18:12 | from -

