2010年4月分換金報告♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



2010年4月分換金報告♪


4月分の換金集計が終わりました。
今年に入って、2回目の4万円超えとなりました。
やっぱり「お小遣いWO」はかなり頑張ったので、
結果が出て良かったです。


2010年4月換金報告
プレスブログ ライター 6,130円
ブログルポ ライター 6,445円
ドリームニュース ライター 1,050円
アクセストレードレビュー ライター&アフィリエイト 2,270円
トラフィックゲート アフィリエイト 187円
ブロモーション ライター 750円
リンクシェア アフィリエイト 6,667円
お小遣いWOショッピング ライター 14,500円
ビークルー ライター 1,871円
楽天ぴたっとアド 広告 107円
楽天リサーチ/くじ/その他 楽天スーパーポイント 786円
合計 40,763円


ビークルーは1ヶ月遅れの入金となりましたが、換金出来て一安心。
ちょっGWなどがあり、ライター活動もサボり気味なので、
5月分は、かなり下がりそうです。

今、実家に来ているため、慌ただしいです。

いよいよ明日はリンクシェアの大見本市ですね。
初参加なので楽しみです!
今週いっぱいは実家に滞在予定となりますので、
お友達訪問は来週からさせていただきますね。

(o^∇^o)ノ


>>>2010年3月分換金報告



リンクシェアは、1円でも報酬が発生すると自動的に支払ってくれます。
しかも振込み手数料は全額リンクシェアが負担
報酬:現金振込
報酬受取:イーバンク銀行楽天銀行(振込手数料無料)
レート:1P=1円

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-15 15:59 | from -

