石川 遼選手と歯みがきチャレンジ! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



石川 遼選手と歯みがきチャレンジ!


プロゴルフ石川 遼選手が歯磨きプリンスになってます!


LOINのサイトで正しく、楽しく遼くんと一緒に歯磨きが出来るよ。

面白かったのが『歯みがき1週間のうた』があり、
可愛い子供達の歌声に遼くんも登場!
1週間分のオーラルケアを楽しく子供に教えられるね♪
歌って意外と早く覚えられるので、忘れずに歯磨きさせるには良いです。


ライオンの「オーラルケア7day's チャレンジ」は、期間限定なんです。
遼くんファンは見逃さないようにしよう♪

その他にも『オーラル検定』、『7day'sスクラッチ』、『基本レッスン動画』と、
遼くんがいろいろなところで登場します。
基本レッスン動画を見て、ちょっと私マズいかも!?って思ってしまった。

歯磨きは夕食後にすぐ磨かず、寝る前に磨くことが多いの。
これは歯にはよくないって事は分かってはいるんだけど・・・

なんと!食後の口の中はムシ歯になりやすい状態が、
20分以上も続くんですって!
動画を観て反省しました。気をつけなきゃね。

皆さんもこの機会に石川 遼選手と歯磨きしてはいかがでしょう♪
ご興味のある方は「オーラルケア7day's チャレンジ」のサイトをチェック★




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

