話題のローソン「プラチナケーキ」食べちゃった☆ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


話題のローソン「プラチナケーキ」食べちゃった☆



今口コミでも人気の
ローソン"Uchi Cafe SWEETS"の『プラチナケーキ
素材にとことん拘っていながら、お値段的にもリーズナブルなの。

お家でカフェ気分が味わえちゃう絶品商品が話題になってます。

今回、お目当ては「モンブラン」だったんだけど無かった!
すごい人気みたいで、すぐに売り切れるらしい。
そこで2番目に食べてみたいと思っていた「チョコ」を購入しました。


P10108394001.jpg
プラチナケーキシリーズの中でも1番高いんだけど、
税込230円とかなりお得でした。


見た目からしてとっても綺麗で、ケーキ屋さんで売られていても良いくらい。
主人の分も購入し、私の3時の”おやつ”となりました。

P10108454001.jpg
上にかかっているチョコソースはパリパリ、チョコクリームはしっとり、
下のチョコスポンジは濃厚で、ちょっとビターな味がクセになりそう♪

クリームとアーモンド、そしてスポンジの食感がたまりません~
食べてて幸せな気分になるわぁ~

 

ブラックコーヒーとの相性がバッチリです。
実は私、チョコケーキはあまり食べないんですけど、

これは甘過ぎず、大人の味って感じよ。
これで230円で良いの?って思ってしまうくらい贅沢な味なの。

なんと言っても使われているチョコが一味違うんです。
世界最大のチョコレートメーカーである
バリーカレボー社のチョコを使用しているんですよぉ~ 

P10108524001.jpg
モンブランも食べてみたかったけど、こちらのチョコにして良かったです。
期待していた以上の美味しさでした。

中には生クリームも入っているから贅沢でしょう?
量的にもちょうど良く、食べ応えあります。

プラチナケーキのシリーズは他にも続々登場中!
ご興味のある方はUchi Cafe SWEETSでチェックしてね♪


新登場のマンゴーも美味しそう♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは☆
おいしそーですね!
お腹ぐぅぐぅ鳴りました(笑)

゚*.(*´∀`)ノ☆

2010-05-13 12:20 | from ゆの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-13 17:33 | from -

