Kが歌う映画主題歌「会いたいから」が最高♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


Kが歌う映画主題歌「会いたいから」が最高♪





みなさん、さんってアーティストをご存じですか?
私、最近歌番組観ていないので初めて彼の存在を知りました。

北川景子さんと岡田将生さん出演映画
瞬 またたき』の主題歌を歌うことになったKさん♪

映画は6月19日から全国で公開されるんですけど、
一足先にKさんの新曲「会いたいから」のPVを観てきました。



もう、人を惹きつける甘い歌声とピアノを弾く姿が最高!
こんなに美系な人を久しぶりにみました。
まさに私のタイプ♪ かっこいい


この「会いたいから」の歌詞がなんとも言えないの。
恋愛中に感じる気持ちが、ぎっしり詰まっているよぉ~
聴いてて、鳥肌が立ってしまった!


心に打つ歌声と歌詞は今年注目されること間違いないです。
PVの中に映画『瞬 またたき』がバックで流れるんですが、
これはとっても切なく、涙が出ると評判になっているほどなんです。


Kさんの新曲「会いたいから」もフルバージョンで聴けるし、
 映画公開前にどんなラブストーリーかチェック出来るのが良いわ。

映画も観たくなるけど、Kさんにハマりそう♪
私も過去の恋愛を思い出してしまいました。
会いたいけど会えない時の思い、胸が苦しくなるよねぇ~


とっても素敵なPVですので、是非チェックしてみてね☆
Kさんを知らない方、甘い歌声にどっぷりハマってみてください。
私、魅力に取りつかれたようです。 ファンになっちゃった!

K 「会いたいから」PVでの試聴はこちら
K 公式HPはこちら



レコチョクでのダウンロード(モバイル)はこちら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

