近況報告 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



近況報告


いつもご訪問ありがとうございます。

実は今日、祖母が亡くなりまして、
また実家へお泊りしに行くことになりました。

親が田舎(北海道)へ行くため、実家の猫の面倒を頼まれたの。
明日の夜から行くんですが、なんだかんだ忙しくって!


今週、わんこの狂犬病予防接種の予約も取り消し、
土曜日のリンクシェア見本市までキャンセルするか悩み・・・

今のところ、見本市へは行く予定でいます。

最近、どうもライターやる気が出ず、
わんこの洋服をいろいろ買いまくってます。^^;

近い将来、ミシン購入して、わんこの服を作りたいんだけど、
なかなか時間もお金もなく、そのストレスなのか?

先週、わんこの服を注文し、本日届いた中から1着を紹介♪
また今日も注文してしまった!

ずっと欲しかったわんこのジーンズ!
着せたらぴったりじゃん♪
だからあと2着とその他洋服も追加してしまったわ。

P10108374002.jpg

P10108384001.jpg

お友達訪問遅れますがスミマセン。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-12 09:29 | from -

これだけライターできれば十分でしょう。

ワンコかわいいですね。
癒し系。

2010-05-12 12:48 | from lifeload

