メイクオフリキッド&スムージングローション当選♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

メイクオフリキッド&スムージングローション当選♪



イオナから、高機能エイジングケアブランド
「Ritorno(リトルノ)」が登場し、試すことが出来ました。

※アルコール・防腐剤・旧表示指定成分フリー、無香料、無着色が嬉しい!


こちらが届いた商品です。
P10107984001.jpg
・メイクオフ リキッド<メイク落とし> 2,730円 容量140mL
・スムージング ローション<化粧水>オープン価格 容量135mL

まずメイク落としから試してみました。
透明なジェルとオイルがプラスされたような感じで、
レモンのような香りがします。
ベルガモットのエッセンシャルオイルが配合されているので柑橘系の香りです。

P10108003501.jpg
使用量ポンプ2~3プッシュ

いろいろなメイク落としを試しているけど、これは合格です!
メイク落としのオイル系の場合、少しマッサージすると、
メイクが浮き上がるものが多いなか、これはあまり感じられず、
ずっとベトベト感のままで、少しだけ浮き上がったかな?って感でした。

私の場合はかなりしっかりメイクなので、あまり落ちないだろう?と、
半信半疑でぬるま湯で濯いだら、「あら?」「落ちてる?」@@
なんか綺麗にメイクが落ちているので正直ビックリ!

ホントに落ちてるのか心配で、手のひらでも実験してみました。
リキッドファンで手のひらにつけて、手のシワにファンデが入るようにします。
その上から「メイクオフ リキッド」をつけて、優しく擦ってから洗い流してみたの。
シワの部分にファンデーションが残ってませんでした。
これはすごい!

よくメイク落としでも1回では落ちないものも多く、
手のひらで実験するとすぐにわかるんですよ。
何度も実験してみたけど、これは良いと思いました。
敏感肌の私でも安心して使えます♪

植物エキス配合で角層内の水分を保ちながら、吸着型ヒアルロン酸が肌表面に
“うるおいベール”をつくり、やさしくメイクを落とします。


**********************************************************

リトルノ スムージング ローション<化粧水>

肌をひきしめる植物エキス(保湿成分)配合で、
肌に弾力を与えながらひきしめ、毛穴を目立たなくします。
また、ハリアップのための成分(保湿成分)配合、
肌の保水力をアップして、ハリ・弾力を強力にサポートします。
P10108084001.jpg
使用量手のひらの場合 ポンプ2プッシュ
コットンの場合 ポンプ3プッシュ

P10108103501.jpg

私の場合は手のひらで着けるのが基本なので2プッシュ出し、
顔全体に優しく着けてみました。

つけ心地はさっぱりで、香りは感じませんでした。
ヒアルロン酸が配合されていると言うことなので、
手のひらに頬が吸いつくようになるまで、
手のひらで軽く押しこむようにしたら、ちゃんと吸いつきました。

肌に化粧水が浸透したのを実感♪
刺激もなく、肌が柔らかくなった気がします。
多少のベタつき感はありますが、ヒアルロン酸が入ってる証拠ですね。

こちらのローションも気に入りました。
時間が経つと、べたついた感じからさらっとします。

毎日のスキンケアにこの商品はとっても良いと思いました。
毛穴が目立たなくなることを期待したいです。

スキンケア リトルノ


マーケティング会社 ブランディング
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-10 17:49 | from -

こんにちは~(*´ー`*)
かなりご無沙汰しております(苦笑)

ラッキーママさんの記事はいつもわかりやすくって
画像も上手に活用されてるので
ついつい商品が欲しくなっちゃいます(笑)

メイク落としがかなり気になるところ!
私はいつもちゃちゃっとメイクなのですが
メイク落とし&洗顔もちゃちゃっと派なので。。。
カンタンにきっちり落とせるのは魅力的ですねぇ(●´艸`)

♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪

2010-05-11 16:20 | from ちょむ