本日帰宅♪GWボケかなぁ~ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


本日帰宅♪GWボケかなぁ~

約1週間も実家でのんびりしてました。
そのため、かなりボケボケ状態です。

実家に居る間も、少しはお小遣い稼ぎはしていましたが、
パソコン開く時間はかなり減っていました。
主に「お小遣いWO」のサイトでチマチマと稼いでいた感じです。^^

今日はなんだか疲れてしまって、早めに寝ようかと。
また来週から頑張るため、明日はブログお休みするかも・・・?

皆さん、GW明けでかなり疲れがたまってませんか?
日曜日もゆっくり休息してください。

4月分の換金報告も近いうちにアップしないとなぁ~
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-09 13:07 | from -

こんばんは☆
いいGWをお過ごしだったようですね。
確かに休みは休みで疲れますかね(笑)
WOはまだまだ稼げるサイトなんですね~
私も今週は、お小遣い稼ぎもちょこちょこしたいです(*^^)v

2010-05-09 18:37 | from うさきのこ

こんにちは~!

ちょっぴりお久しぶりです!

ラッキーママさんもGWはお休みされてたんですね~
わたしは、ようやく長い休みもおわり
今日から始動です。
でも・・まだ疲れが残ってる&休みボケで
ブログを更新するくらいで精一杯(>_<)

どうしても連休の疲れが出てしまうよね。。
ラッキーママさんはもう大丈夫かしら?
あまりムリしないでね~☆

今日は雨で寒いです・・
(o^-')b☆

2010-05-10 15:55 | from lee

