BONNIE PINK「Is This Love?」に注目♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


BONNIE PINK「Is This Love?」に注目♪

GWは皆さんゆっくり出来ましたか?
かなり日差しも強かったですよねぇ~
汗のニオイを防ぐ、制汗剤が大活躍でした。

そうそう、加藤ローサさん主演「Ban」のCMで流れている、
Is This Love? 」って曲がすごく良いですよねぇ~
アーティストはBONNIE PINKなんですけど、
今回初めて聞いた名前でした。

なんとも爽やかな歌なので、私は家事している時、
特に洗濯と掃除している時に聴きたいです。
夏向けって感じで、暑さも吹っ飛びそうなんです。
掃除って汗ダラダラって感じだから、この曲で涼しくなりたい!
だらだらモードの掃除も曲ノリノリで、時間短縮になりそう♪


曲はコチラの『BONNIE PINK公式サイト』で少しだけ視聴出来ますよ。
ご興味ある方は是非チェックしてみてね♪



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

