GW「芝ざくら公園」へ行ってきました。 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



GW「芝ざくら公園」へ行ってきました。




皆さん、GWはのんびり過ごせましたでしょうか?
私は5月2日に急遽、両親を連れて日帰りで、
栃木県市貝町にある「芝ざくら公園」へ行ってきました。

P10107404001.jpg


朝、7時に実家(東京)を出て、
渋滞で着いたのは14時ですよぉ~
普通なら3時間位で着く距離ですが、さすがGWはすごい!

芝ざくら祭り
平成22年4月9日~5月9日まで開催!! 

P10107414001.jpg

芝ざくらのジュータンって感じがして綺麗でした。
日帰りで行くにはキツかったわぁ~

近くに水晶湖があり、こいのぼりが100本近く泳いでいました。
駐車場が第二だったので、バスか歩きで公園まで行くのね、
犬が居るから、歩いて行くことに・・・
15分以上は歩いたと思う。

水晶湖から芝ざくら公園まで、またかなり距離があり、
公園へ向かう登り階段が疲れましたぁ~


20100502003.jpg

後日、わんこブログ「Dogdog★Fan」の方でも紹介したいと思います。
今週土曜日まで実家でのんびりしていますので、
更新が不定期になると思います。

追記:わんこブログ「芝ざくら公園~ペットとお出かけ」アップしました。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは。
かなり時間かかったんですね~、お疲れ様でした。
私は6時前について8時半には別のところへ向かってしまいました^^
ホントに綺麗でしたね、来年も行こうと思ってます。

2010-05-06 19:41 | from jintan

