かっぱ寿司『恐竜ライブ』チケットが当たるキャンペーン♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


かっぱ寿司『恐竜ライブ』チケットが当たるキャンペーン♪

テレビCMでおなじみの『かっぱ寿司』、皆さん好きですか?
あのCMの曲が耳から離れないのは私だけでしょうか?(笑)

全国に約350店舗もあるんですって!
お寿司だけでも60種以上のある回転ずしは、
子供から大人まで満足しちゃうよね。

なんと今、かっぱ寿司では恐竜に会えるライブ
「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン」
観覧チケットが当たるキャンペーン中なんです。



マリーナに20体もの恐竜が暴れまわるんですって!
なんでも2億5000万年前に地球に存在していた恐竜たちが、
実際に歩くのを見ることが出来ちゃうだって!
かなりリアル感が楽しめそうですよぉ~
戦う姿や目の動き、呻き声まで近くで感じることが出来るって凄いですよね。

なんかタイムスリオップしたような錯覚に陥りそうですね。

こちらのチケットはかなり人気らしく、入手困難みたいです。

かっぱ寿司で2,500円(税込/お持ち帰り含む)ごとに、
専用応募はがきが1枚もらえるので、それで応募します。
家族でいけば、結構食べるので、応募はがきが増えますよね。

抽選で全国7都市合計2,000組4,000名の方にプレゼント♪
ハズレた方にもWチャンスとして、
抽選で2,000名の方に「WWDグッズ」が当たるかも!?


この機会にかっぱ寿司で観覧チケットを当ててみてはいかがでしょう♪
きっと子供も大喜びですね。

専用応募はがきがなくなり次第終了ですよぉ~
お寿司食べに行かなきゃね♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

