「母の日」の贈り物を注文♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「母の日」の贈り物を注文♪

今年は5月9日「母の日」ですね。
皆さんは、もう何か考えましたか?
私は昨日、ネットでいろいろ探しまわり、今年はオレンジのカーネーションにしました。

毎年、何を贈ろうか非常に迷い、いつもギリギリに注文する感じでした。
早く注文すれば、割引も結構あるのにね。

今回もお菓子付きにしようか?花以外にしようか?って悩んだけど、
母の日」はやっぱり元気なカーネーションが良いかと思って♪
多くの種類を持つカーネーション!色にも悩みました。

いつもはピンクや赤ばかりでしたが、人気NO1のオレンジも可愛いかったです。
あとは鉢に付いているカゴも、選ぶ時には重視しています。
いつも元気でいてもらいたい、実母と義母へ同じものを贈りました。

皆さんも感謝の気持ちをギフトにしてみてはいかがでしょう。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

