ビークルー入金確認&ライター日別集計(4/26) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ビークルー入金確認&ライター日別集計(4/26)

ビークルー本日入金ありました。



ブログライターサイトのビークルーですが、
先月振込み予定から1ヶ月ちょっと遅れて、本日入金がありました。
問い合わせしても、なんのメールもなく、諦めていたんですけど、
入金されてほっとしました。
また換金申請で、振込手数料一律100円+システム料10%に戻ったみたい?
以前、システム料がかなり上がりませんでしたか?

とにかく、無事に1,871円入金されました。
その他にもリンクシェア6,667円も昨日入金されたので、
4月分はちょっと期待できるかも?
明日はお小遣いWOの入金日です。
今回、WO換金申請したの分は14,500円なの。
かなり頑張りました!

昨日のライター報告です星
4月26日(月)
アクセストレードレビュー 4件 160円
バジプレ
(クチコミ検索)
11件 22円
お小遣いWOショッピング
(10P/25P掲示板/その他)
13件 287円
お小遣いWOショッピング 2件 270円
合計 30件 739円


今日は案件あるだろうか?
わんこ旅行記まで手が回らない状態です。

なんかだらだらモードで、気合いが入りません。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-27 16:58 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-27 21:57 | from -

