ライター日別集計(4/24-25) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(4/24-25)

今日は、住宅ローン借り換えの実行日で、
今朝一番で主人が銀行へ行き、家の権利書を司法書士の方に預けて終了
同時に住宅積立定期預金を作って、さらに家計はキツキツ状態に。

なるべく早く返済して、老後資金とリフォーム代も預金をしないといけない。

削れるものは食費しかなく、頭が痛いですぅ~

昨日からお友達訪問しようとPC開いたのに、
またまた更年期?頭がのぼせ状態で肩の痛みがひどくって、
なにも手が付けられなかったです。
これからコメント頂いた方のところへ訪問します!
皆さん、遅れてすみません。

昨日までのライター報告です星
4月24日(土)
バジプレ
(クチコミ検索)
1件 2円
お小遣いWOショッピング
(10P掲示板)
1件 10円
お小遣いWOショッピング 2件 270円
アクセストレードレビュー 1件 40円
合計 5件 322円


4月25日(日)
バジプレ
(クチコミ検索)
17件 34円
お小遣いWOショッピング
(25P掲示板)
2件 50円
お小遣いWOショッピング 1件 120円
合計 20件 204円


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは~★

ラッキーママさん宅は
きちんといろんな見直しをされてて偉いです。
我が家は・・かなりザルかも^^;

でも、節約しやすいのは
やっぱり食費ですよね!
そう思って、いつも予算立ててスーパー行くんだけど・・
オーバーしてばかり(>_<)
昨日も、あれもれ買い過ぎちゃいました。

食費使い過ぎって、
太るし、イイことないのにね(笑)
(o^-')b☆

2010-04-26 15:22 | from lee

こんにちは☆
借り換え実行日だったんですね。
お疲れ様です。
体調よくないときは、無理しないでくださいね!

2010-04-26 16:22 | from ゆの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-26 16:43 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-26 19:22 | from -

