ライター日別集計(4/23) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(4/23)

ご訪問ありがとうございます。

今日は良い天気でしたね。
我が家は、午前中からコストコへ行ってきました。
3時間も店内をうろうろして、大量に購入!
1ヶ月分のお肉などを買って、帰宅後小分け作業に時間掛かり、
冷凍庫はパンパン状態です!

今回も3万ちょっとも使ってきましたよぉ~
コストコへ行くと、ついつい余計なものまで買ってしまう。

もう、生活費は残りわずかなので、切りつめて行かないとなぁ~

お友達訪問は明日からになりますので、すみません。

昨日のライター報告です星
4月23日(金)
バジプレ
(クチコミ検索)
16件 32円
お小遣いWOショッピング
(10P/25P掲示板/その他)
26件 460円
お小遣いWOショッピング 2件 270円
アクセストレードレビュー 1件 40円
ブログ広告 1件 120円
合計 46件 922円


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

