ライター日別集計(4/21-22) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(4/21-22)

今日も雨で寒いですね。

昨日は、ワンコの狂犬病予防接種が雨で中止となりました。
旦那はゴルフでおもいっきりスライディングしたそうです。(笑)
雨の日でもゴルフは中止にならないって、変ですよね?

さて、最近はライター活動がかなりのんびりペースとなってます。
早くも「更年期」がきているようで、多汗や体が熱くなるので、
集中力が続かないですよぉ~
40代前半で早過ぎじゃん!
10年間は続くと言われている「更年期障害」、
耳鳴り、肩凝りもそのせいかも~
わぁ~、歳は取りたくないですね。

今日もだらだらモードで頑張らなきゃ♪

昨日までのライター報告です星
4月21日(水)
バジプレ
(クチコミ検索)
7件 14円
お小遣いWOショッピング
(10P掲示板)
10件 100円
お小遣いWOショッピング 10件 2,000円
アクセストレードレビュー 1件 40円
合計 28件 2,154円


4月22日(木)
バジプレ
(クチコミ検索)
13件 26円
お小遣いWOショッピング
(25P掲示板)
10件 250円
お小遣いWOショッピング 1件 150円
アクセストレードレビュー 1件 40円
A8Buzz 1件 200円
ブログ広告 2件 240円
合計 28件 904円



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは(*´ー`*)

えぇー!全然だらだらじゃないです!
とっても立派な実績☆
だらだらとは私のこと!
(胸張って言うことではないのですが(苦笑))
今週は(も!?)まるでダメでしたε=( ̄。 ̄;A
来週こそは!って
たぶんすでにGWモードになってそうだけど( ̄ー ̄)

そうそう、今日偶然リンクシェアの
レビューでラッキーママさんの優秀記事見つけちゃいました☆
さすがだなぁ。。。
私も見習いたいです( ´∀`)

ではよい週末を~♪

2010-04-23 17:38 | from ちょむ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-23 18:04 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-23 18:57 | from -

こんばんは^^

nekoも更年期かなぁ(笑
最近スローペースです。

1日28記事更新
waoΣ( ̄ロ ̄lll)

すっすっ凄すぎ~~★

2010-04-24 21:14 | from nyannko12000

