検索エンジンbingに登録 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


検索エンジンbingに登録

検索エンジンbingに登録しました!(o^∇^o)ノ

SEO対策として、検索エンジンに登録している方も多いと思います。
私もYahoo!とGoogleには登録済みだったんですが、
最近知ったのが「bing」でした。


bingはマイクロソフト(Microsoft)の検索エンジンで、
Live Searchから変更になったんですってね。

まさか、ここにもブログを登録出来るなんて知りませんでしたよ。

登録は登録フォームから申請するだけなので簡単です♪
アクセスが増えるか分かりませんが、登録はしておいた方が良いですね。

>>bing登録先

その他も登録されていない方は、ブログURLを登録しておきましょう♪
>>Google登録先
>>Yahoo!登録先

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-22 16:00 | from -

こんばんは☆

「bing」って初めて聞きました。
いろいろとあるんですねぇ。。。
勉強になります(*´ー`*)

私もさっそく登録しておこうかなぁ(●´艸`)

♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪

2010-04-22 20:28 | from ちょむ

