ライター日別集計(4/19-20) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(4/19-20)

今日はすごく良い天気ですね。
朝から洗濯機がフル稼働しております。^^
(まだ干してませんが・・・)
昨日は、お小遣いWOから離れられずでした。

あとラストスパートで、書かなきゃいけない案件が6件も!
これはかなりキツいです。
今日中に終わらせたいものです。

わんこ旅行記がズルズルと後回し状態に・・・

明日は、愛犬の狂犬病注射の日なのに、雨予報じゃん!
雨降ったら振替えだわぁ~

さて、洗濯もの干さないと!
お友達訪問は少しづつ訪問させていただきますね。

昨日までのライター報告です星
4月19日(月)
バジプレ
(クチコミ検索)
9件 18円
お小遣いWOショッピング
(10P/25P掲示板)
31件 475円
合計 41件 493円


4月20日(火)
バジプレ
(クチコミ検索)
2件 4円
お小遣いWOショッピング
(10P/25P掲示板)
27件 570円
お小遣いWOショッピング 1件 120円
合計 30件 694円



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-21 11:56 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-04-21 19:59 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-21 22:32 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-21 22:51 | from -

こんにちはー☆

すごいねーーー!WO!!!
わたし、最近まったく参加できてないです・・
今回の換金も、ショボイわ。。

今日は全国的に雨かしら。
ご主人様、よいスコアが出るといいですね。。(*≧m≦*)

わたし、全体的にこの頃
ライターサボってるから・・
今日くらい気合い入れないとなぁって。

ラッキーママさんのガッツを分けて~!!
(o^-')b☆

2010-04-22 10:35 | from lee

