泡で洗顔☆「ピュアミルキィーフォーム」体験レポ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泡で洗顔☆「ピュアミルキィーフォーム」体験レポ


泡で洗顔する「ピュアミルキィーフォーム」を使って見ました。

こちらは1本で4つの効果のある洗顔フォームです。
クレンジング・洗顔・マッサージ・パックが出来ます。
P10105613501.jpg


忙しい朝など、面倒な泡だてが必要なく、
容器をよく振って、1プッシュで勢いよくふわふわの泡が出てきます。


1回に使用容量目安はピンポン玉大の大きさ♪
とってもクリーミィな泡で、洗顔が気持ち良かったです。

P10105653501.jpg


メイクを落とす時は「2回の洗顔」で、
洗い流す時はぬるま湯(35℃前後)がよいそうです。
洗い上がりの突っ張り感がなく、潤っているのでGood!

最近、パックもマッサージもしていなかったので、
この洗顔でどちらの効果も得られるのが楽チンです。


牛乳美容法だから効果が凄い!
「牛乳タンパク質」が配合されており、その5つの秘密と効果☆
毛穴の汚れを吸い上げる、ニキビ・殺菌を取り除く、
シミ・ニキビ跡を白くする、肌を保護する、
ワキガ・体臭に効果的なんですって!


今回、65gのを使用したんですけど、これは旅行にも便利だし、
職場で洗顔したい時にも軽量で良いと思いました。


洗顔 牛乳美容法

マーケティング会社 ブランディング


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-20 21:53 | from -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。