ライター日別集計(4/15) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(4/15)

今日は、住宅ローン借換え契約前に、
またいろいろ不安になってしまいました。

そのことで頭がいっぱいになり、ブログもライターも手につかず、
21時頃から「お小遣いWO」で必死にコメントで稼いでいます。
もう時間がない!日付が変わってしまうよぉ~ ><

最近は、「お小遣いWO」しか参加していません。
あとひとつWOでの高額案件を乗り越えれば、楽になりそうです。
頑張らないと♪


今日の出来事は別ブログにアップしました。
⇒「住宅ローン借換えでの「権利証書」預けに不安

昨日のライター報告です星
4月15日(木)
バジプレ
(クチコミ検索)
16件 32円
お小遣いWOショッピング
(3P/10P掲示板/その他)
14件 285円
お小遣いWOショッピング 8件 1,120円
合計 37件 1,437円


そうそう、3月分の換金報告をすっかり忘れてました!
明日あたりアップしようと思っています。

コメントいただいてるのに、訪問出来ずスミマセン。

明日からお友達訪問させていただきますね♪


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

