ライター日別集計(4/14) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(4/14)

今日は朝からお友達と電話で2時間もお喋りしてしまった!
その後、親が遊びに来て、ライターする時間が夕方からとなり、
「お小遣いWO」での高額案件を一気に書き上げました。
もう、疲れたってもんじゃありません。
肩がパンパン状態で、夕飯もまだ作ってないのです。><
もう20時!旦那が帰宅しそうで焦ってブログ更新中です。

まだ、愛犬との旅行記も保留のままで・・・
お友達訪問も行けてません。(スミマセン)

昨日のライター報告です星
4月14日(水)
バジプレ
(クチコミ検索)
30件 60円
お小遣いWOショッピング
(3P/10P/15P/20P掲示板/その他)
25件 463円
お小遣いWOショッピング 1件 120円
ブログ広告 1件 10円
合計 57件 653円


昨夜、「お小遣いWO」で500円案件が出ていたのに、
主人がPC使うことになり、参加出来なかった!

もったいない!
逃した獲物は大きかったですぅ~

みなさんは参加できたのかな?
お友達のブログも覗きに行きたいのにぃ~

もっとパッパッと記事書けるようになりたいものです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-15 21:23 | from -

こんばんはぁ

wo
ショッピング案件出てたんですねぇ
なかなかライター活動をしていない私・・・・逃してしまったぁ^m^

私も早く記事が書けるようになると
また 違った稼ぎ方が出来るかも・・

夕食の支度 間に合ったかなぁ(*^^)v

★☆★

2010-04-15 22:32 | from ゆめっちぃ~

こんにちは( ´∀`)

ライターお疲れさまでした☆
夕方からの活動でこの数字。
すごいですねぇ(>∀<)ノ
私ならせいぜい検索のみで終わりかな(苦笑)

ではよい週末を♪

2010-04-16 18:18 | from ちょむ

こんにちは♪
なんかてんてこ舞い?な感じでしたね。
そうそう、ネットに没頭していると時間が経つの早いですよね…
私もよく、「夫が帰ってくる!!」っと焦ることがあります…
気をつけたいです。

WOの500円案件ってなんだったんでしょう?
とても気になります(o^-')b☆

2010-04-17 10:15 | from うさきのこ

