ライター日別集計(4/9-11) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(4/9-11)

ご訪問ありがとうございます。

愛犬の体調を心配してくださってコメントしてくれた方、
ありがとうございます。
今日もまだお腹の調子がよくなくって、獣医さんに電話したんです。
熱は38.2℃あるんですが、犬には普通なだから熱はないって事でした。

お腹がキューキュー鳴るの、またいつも以上に甘えて、
私から離れず、PCするのが大変な状態です。
なんか愛犬がソワソワして落ち着かないし、お腹が痛いみたいで寝不足なのに、
眠れないみたいです。

今日は絶食させてくださいと言われ、なんか可哀相~
人間用の整腸剤ビオフェルミンSを朝舐めさせて、夜にも与えて様子みることに。

昨日までのライター報告です星
4月9日(金)
バジプレ
(クチコミ検索)
10件 20円
アクセストレードレビュー 1件 40円
合計 11件 60円


4月10日(土)
バジプレ
(クチコミ検索)
10件 20円
お小遣いWOショッピング
(3P/15P/20P掲示板/その他)
34件 791円
お小遣いWOショッピング 6件 820円
ブロカン 1件 300円
合計 51件 1,931円


4月11日(日)
バジプレ
(クチコミ検索)
4件 8円
お小遣いWOショッピング
(15P/20P掲示板/サーチ)
30件 465円
お小遣いWOショッピング 1件 120円
合計 35件 595円


土曜日、WOさんでのリンク2つゲット出来たと思ったのに、
ページランクが下がってて、アウトでした。

このブログも3→2に下がりました。^^;

あまりページランクは気にしていなかったけど、WOの案件に響くのよね~
ショック!ショック!

お友達訪問遅れててスミマセン。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは★

ラッキーくん、お腹の調子がわるくなってたんですね。。
今日はどうかな。だいぶ回復してきてるかな?
旅先でちょっぴり疲れたのかなぁ?
環境の変化が影響することもあるらしいものね。。

うちの娘もお腹ゆるくなったときは
断食させてる。
二三日食べなくても平気とはいえ
やっぱりかわいそうよね・・

早くよくなるといいね。

*土曜日はWO頑張ったんですね!!
 すごい記録じゃないですか?!

(o^-')b☆

2010-04-12 15:04 | from lee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-12 17:58 | from -

こんにちは(*´ー`*)

体調どうですか??
お腹痛いのツライですねぇ(>人<)
ウイルス性の胃腸炎みたいなものなのかなぁ。
絶食は大変だけど
胃腸を休ませるには何もとらないほうがいいんですよね。
早く良くなりますように☆

では今週も
♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪

2010-04-12 18:34 | from ちょむ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-13 10:23 | from -

