旅行の思い出☆ホテルの写真を「Hotel.jp」に投稿しました♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


旅行の思い出☆ホテルの写真を「Hotel.jp」に投稿しました♪

お花見を兼ねて、愛犬と1泊2日の伊豆高原旅行を満喫してきました。
なんと300枚以上も写真を撮っていました!

旅行記は後日ゆっくり書こうと思っているんですが、
ちょうどホテル・宿の写真・動画・クチコミの投稿&検索サイトの
ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」で2大キャンペーン開催中なの!
だから私も旅行の思い出☆ホテルの写真を投稿してきました♪

今回、伊豆高原にあるペットと泊まれる宿
プチホテル サンロード』の「離れ特別室」に泊まってきました♪

この「離れ特別室」がお値段の割に居心地がよくって、最高でした。
ペットと泊まれる宿でここまで落ち着く部屋はないかも~
かなり愛犬もリラックス出来ましたよ。

今回は、大人4名と愛犬1匹で電話予約したんだけど、
ネットで予約した方がお得だったかもって思います。

ホテルではワンちゃんのウエディングも出来ることで有名!
ワンちゃんのドレスやタキシードもレンタル可能です。

こちらは花見時期と夏がお勧めですよ。
わんちゃんと一緒に泳げる巨大プールがあるんですよぉ~


では写真を紹介しますね。
※↓ホテル名をクリックすると、私が投稿した写真が見れます

プチホテル サンロード』マッサージチェア付き部屋①
プチホテル サンロード』くつろげる部屋②
プチホテル サンロード』寝室部屋+化粧室③
プチホテル サンロード』「離れ特別室」専用露天風呂付き

★美味しかった食事の画像はこちら↓

プチホテル サンロード』「離れ特別室」の夕食①
プチホテル サンロード』「離れ特別室」の夕食②
プチホテル サンロード』「離れ特別室」の朝食

各10名の方に当たる!2大キャンペーンの詳細はこちら↓
JTB旅行券最高15000円が当たる!3つのテーマキャンペーン

グルメカード最高15000円が当たる!教えて! 魅惑の宿ごはんキャンペーン

ご興味のある方は投稿してみてはいかがでしょう♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

