ライター日別集計(4/4) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(4/4)

ご訪問ありがとうございます。

昨夜、実家に到着し、父のPCから更新しています。
今日は東京も大雨で寒いですねぇ~

一気に冬って感じですよ。
明日は20℃近くになるとかでしょう?
体調がおかしくなりそうですよね。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

そうそう、最近、私は更年期障害かな?
って思える症状が出てきて焦ってます。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
寝てて汗をかくことが増えてきたの。
母も40代になってから更年期障害が現れてきたとこで、
年取りたくないねぇ~

昨日のライター報告です星
4月4日(日)
バジプレ
(クチコミ検索)
28件 56円
アクセストレードレビュー 1件 40円
お小遣いWOショッピング
(5P掲示板/)
20件 100円
合計 49件 196円


今日は、ちょっとだけ案件書いたんだけど、
自宅じゃないので、なかなか集中できません。
少しお友達訪問できると思いますので、コメント残してくれた方、
もう少し待っててね。 (*´∇`)ノ ♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-05 17:35 | from -

はじめまして

参考にがんばってみようかなと思いました。
応援、ポチしてきます。

2010-04-05 21:20 | from しま | Edit

こんばんは~☆

ホント寒かったり暖かかったり
参っちゃいますよねぇε=( ̄。 ̄;A
体調管理も難しい年頃です(苦笑)

ラッキーママさんも体調崩されないよう
気をつけてくださいね(*´ー`*)

では今週も
♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪

2010-04-05 22:09 | from ちょむ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-06 10:21 | from -

こんにちは~★

沖縄から帰ってきました!

ラッキーママさんは、
明日から伊豆かな♪
ちょうどお天気もよさそうだし?
ぞんぶん楽しんできてねーー☆

わたしは、
まだ沖縄ボケ中で・・・
なにもやる気なしです(笑)

サボり癖つきそーーーーー!!

(o^-')b☆

2010-04-06 12:21 | from lee

