シービック「デオナチュレ 男ソフトストーンW」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



シービック「デオナチュレ 男ソフトストーンW」

これから暑くなってくると気になるのが、汗のニオイですね。
特に男性の汗臭いニオイは満員電車の中で一番気になる。

自分がマスクを着けていられる季節は、まだ気にならないんですけど、
マスクも夏には着けなくなるので、男性のタバコのニオイ、加齢臭、
ワキのニオイはこれからが気になってくるのよねぇ~

主人も汗っかきなので、話題の『デオナチュレ 男ソフトストーンW』をプレゼントしました。
softstone1350.jpg

こちらはシービックの制汗剤で、
女性用の「デオナチュレ ソフトストーンW」もあり、
@cosmeのベストコスメ大賞に殿堂入りした人気商品なんですよ。

いつもスプレータイプを使っていたんですが、
スティックタイプの方が持続すると知って、
男性用を試してみることにしました。

softstone3502.jpg


天然デオドラント成分「アルム石」(ミョウバン)を配合♪
よく「わきが」にもミョウバンって使われているから効果高いですよね。

爽やかなスペアミントの香りが、朝の目覚めとシャッキと感が良いんですって♪
毎日の満員電車で気になっていた汗のニオイも気にならなくなったすです。
1日中快適に仕事が出来るって喜んでします。
また、塗った後もさらっとしているのが良いって♪

帰宅後もニオイが気にならず、今年の夏はこれで快適に過ごせそうです。


男性のみなさん、今年はデオナチュレ 男ソフトストーンWで、
気になる汗を抑えてみてはいかがでしょう☆



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-06 11:59 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-06 19:03 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-06 21:57 | from -

