ファッション感覚で新型パッソをアレンジできちゃう♪  - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ファッション感覚で新型パッソをアレンジできちゃう♪ 

皆さん、車選びってどこを重視していますか?
デザイン?内装?エコカー?

今回、可愛い車が登場したんですよぉ~

なんと車が「笑っている?
正面から見ると、まさにアニメに出てきそうなキュートな笑顔なの。
思わず私まで、見てると笑顔になってしまう♪

それが“プチトヨタ”でおなじみの「新型パッソ」!
今年2月にフルモデルチェンジされたそうですよ。



さらに可愛さがアップしました♪
キュートにアレンジできる「新型パッソ用コーディネートアイテム」を、
ファッション感覚で選んで、「あなたのパッソ」をコーディネートしてみよう☆

トヨタモデリスタ」から16種類のアイテムラインアップですって!

私はやっぱりオシャレアイテムの中でも笑顔になる「フェイスウェア」と、
後ろバンパー部分の「ローライズテール」は外せないですね。

目元がキュートになる「アイシャイン」にもしちゃうわ。
可愛い私だけの「パッソ」にオシャレしたら、
お友達とお台場までショッピングへGO!

女性に嬉しい車のサイズだから、狭い道も安心で良いですよね。
私専用の車が欲しいです。

なんか愛犬の顔にも見えるね、「パッソ」くん!
この車なら、愛犬とドライブデートも良いなぁ~
どこへでも連れてちゃうよ♪
ドックカフェでしょう、ワンちゃんのオフ会にも気軽に行けそうね♪

しかし車もこんなに可愛くなって、お値段がお手頃になりましたよねぇ~
トヨタの車の内装も大好きだから、これはチェックしておきたいわ☆

みなさんもお近くのトヨタでキュートな「パッソ」を覗いてみてね。

ご興味のある方は「新型パッソ用コーディネートアイテム」をチェックしてね♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-03 21:04 | from -

