ライター日別集計(3/31-4/1) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(3/31-4/1)

ご訪問ありがとうございます。

今日はまだ雨は降っていないけど、強風ですねぇ~
こんな時は自宅で引きこもってるのが一番♪

昨日は愛犬の爪切りや買い物で疲れ、ライター活動は殆どしてないです。
今日もあまり頭が働きそうにないなぁ~

昨日までのライター報告です星
3月31日(水)
バジプレ
(クチコミ検索)
11件 22円
お小遣いWOショッピング 4件 440円
お小遣いWOショッピング
(5P掲示板/)
12件 60円
レビューブログ 1件 120円
プレスブログ 1件 200円
合計 29件 842円


4月1日(木)
アクセストレードレビュー 2件 80円
バジプレ
(クチコミ検索)
28件 56円
ドリームニュース 2件 60円
ブロモーション 1件 180円
リンクシェア 1件 300円
お小遣いWOショッピング
(リンク)
2件 500円
お小遣いWOショッピング
(5P掲示板)
8件 40円
合計 44件 1,216円


ポイントサイト「えある」は10P=1円になりましたね。
運営会社が特定商取引法に違反したとして、
9ヶ月間の業務停止命令を受けたようです。
でも「えある」サイトは運営しているから、どうなっているのか気になりますね。

もう少しで換金出来そうだったのに、こりゃ無理そうだわ。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

リンクシェアは、1円でも報酬が発生すると自動的に支払ってくれます。
しかも振込み手数料は全額リンクシェアが負担
報酬:現金振込
報酬受取:イーバンク銀行(振込手数料無料)
レート:1P=1円
アフィリエイトならリンクシェア

レビューブログは案件は少ないですけど100円からで、
とても書きやすいものが多いのが特徴です。

ブログでお小遣い 無料サンプルも
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

昨日(4/1)はバジプレいっぱいクチコミ検索出てましたよね。
私もたくさんゲットできて、
確認したら50件100円分検索してましたw(°0°)w オォー
一応ブログに証拠画像を載せてみましたが、
日付入ってないから証拠になるのかな?
しかも、おかげ(?)で
ドリームニュースのコピペ案件は
気づいたた時には終わってました><
なんか複雑な気分^^;

2010-04-02 14:28 | from にっこ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-02 16:04 | from -

こんにちは。
えあるは、今日もPeXへポイント移行されてるようですよ^^
換金ラインまできたら即移行した方がいいかも。

2010-04-02 16:37 | from jintan

こんにちは~(*´ー`*)

今日はうちの地域もすごい風で
子どもと2人うちでダラダラ過ごしております(笑)

レビューブログは最近登録したんですが
書きやすい案件多くっていいですよね!
しかも承認がものすごく早い!!
あまりの早さにビックリしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ではよい週末をお過ごしくださいねぇ♪

2010-04-02 18:00 | from ちょむ

こんにちは♪
一週間、いろいろな案件が出ましたね!!
ちょこっとずつですが書いています。
ブロモーションは締め切りが早いなぁって思いました(ノД`)
リンクシェアの案件、高単価なので逃さず書きたいと思います~

↑パッソ。確かに笑顔に見えますよね。
とってもキュートです♪

2010-04-03 16:00 | from うさきのこ

