新発売スイーツ☆4つの味「重ねDolce(ドルチェ)」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


新発売スイーツ☆4つの味「重ねDolce(ドルチェ)」

皆さん、スイーツはお好きですか?

ツルっと口の中に入る「プリン」や「ヨーグルト」系って
大人も子供も大好きですよね。

よく生クリークなど重なった2層タイプのものも売られていますが、
今回、4層タイプの贅沢なチーズデザートを紹介します。

ちょっと甘酸っぱいラズベリープリンとチーズが好きな方に人気の
濃厚なコクのあるフロマージュ、ラズベリーソース、クリームの4つの層で出来た、
贅沢なチーズデザートがメグミルクから新発売されました!

その名も新スイーツ<重ねDolce>「ベリー&フロマージュブラン」です♪
Dolceでドルチェって読みます。

どうですか?綺麗な色でしょう?
春を思わせるピンクってところが良いですねぇ~

こちらは地域&期間限定なの。
お値段は130円(税別)とお手頃価格です。
販売地域(関東・中部・関西)のみになります。 

blomotion-sGDkwRga8i[1]

私だったら、やっぱり<重ねDolce>4層を一緒に食べてみたいです。
それに、この容器がとてもシンプルなのが気に入りました。
ちょっとした来客にそのまま出すのもよいけど、
トッピングが楽しめると思う☆

お誕生日会、パーティーに生クリーム、イチゴ、ラズベリー、
ミントの葉なんか乗せたら豪華になってGoodですよね。
あとはデザート皿にアイスを置いて、
その上に4層が見えるように盛りつけてもいいねぇ~

甘酸っぱさとチーズ系の味が食後のデザートに食べたくなる。

皆さんも<重ねDolce>のスペシャルサイトでチェックしてみてね♪




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

これ美味しそうですよね~
見かけたら買おうと思ってます^^

2010-04-02 16:34 | from jintan

