エキナカ自販機に花が咲くって!? - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


エキナカ自販機に花が咲くって!?

そろそろ花見に行きたいですね。
我が家の近くの「桜の木」はまだツボミでした。

昨年は出勤途中に、電車の窓から桜を眺めていました。
忙しいとなかなか花見も出来ないですよねぇ~

そうそう、JR東日本の駅構内にあるエキナカ自販機「acure」にも、
花が咲くんですって! 自販機に花???

そうなんです!
4月16日から「acure to flowerキャンペーン」が始まるんです。

自販機にだって花が咲けば、気分も花見ですよね♪
でも花と言っても「チューリップの造花」みたいですけど・・・(笑)

このキャンペーンはacure自販機で対象商品を購入し、
集めたポイントで応募すると、抽選で合計300名の方に
デジタルフォトフレームやフィットチェアが当たちゃうの♪

キャンペーン対象商品を1本買う度に1円
花と緑の農芸財団」に寄付されるの。
そして駅や町中に花や緑を増やす活動に使われるんですよ。

だったらacure自販機で購入して花を増やしたいですよね。
みんなの花がどこかで咲いちゃうよ♪
1円でも多く寄付に出来るように、acure自販機を探そうっと☆

7つの駅(東京、有楽町、秋葉原、品川、池袋、渋谷、恵比寿)
の「acure」に花が咲きます。




詳細はこちらacure to flowerキャンペーンでチェックしてみてね♪


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

