ライター日別集計(3/29-30) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(3/29-30)

ご訪問ありがとうございます

今日は住宅ローン借換え手続きに関して、
電話ばかりで、ちょっと忙しくしてます。
初めての事なので、なんか大変ですよぉ~

住宅火災保険も新しく入り直すことにしたのと。
あとは住宅ローンを組む上で、入っておいた方が良い、
3大疾病保障特約」にも加入することに。

現在の契約では、
もしダンナが亡くなった場合、住宅ローンの支払いを、
保障してくれるから支払わないで済むようになるんだけど、
がん・心筋梗塞・脳卒中(3大疾病)と高度障害になった時、
これに加入していると保障してくれるものなの。

以前までは死亡のみだけで、こんな特約もあるって知らなかった。
ローンで返済が74才未満なら加入できるんだってね。

私の妹夫婦は返済が80才までの住宅ローンに最近入ったので、
「3大疾病保障特約」は加入出来なかったの。
もし病気になった場合もローンの支払いは続くから、怖いですよ~

今日は借換えローンの審査に通過したとの報告があり、良かった良かった♪
来月、本契約することになりました。
なんか面倒だと思っていたけど、借換えで早く返済しておかないと、
老後が心配だもんね。

お友達訪問ちょっと遅れててすみません。

昨日までのライター報告です星
3月29日(月)
アクセストレードレビュー 3件 120円
バジプレ
(クチコミ検索)
19件 38円
お小遣いWOショッピング 3件 340円
お小遣いWOショッピング
(3P/5P掲示板)
22件 106円
合計 47件 604円


3月30日(火)
アクセストレードレビュー 1件 60円
バジプレ
(クチコミ検索)
12件 24円
ドリームニュース 1件 100円
ブロモーション 1件 100円
ブログルポ 1件 50円
お小遣いWOショッピング 4件 440円
お小遣いWOショッピング
(5P掲示板)
19件 95円
合計 39件 869円


お友達紹介キャンペーン本日まで!
ブロモーション』新規登録で200円もらえます。
ブログをお持ちの方は、記事書いて報酬を貰おう!
100円以上の案件が多く、書きやすい内容が多いです。
自分の言葉で感想を書いてみたい方、今がチャンスですよ♪

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
対象期間:3月31日まで

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-31 13:19 | from -

こんばんは~☆

お疲れ様です(*´ー`*)
いろいろと大変なんですねぇ。。。
でもこの間借り換えのお話してたのに
もう本契約だなんて
ラッキーママさん仕事が早い!
さすがです( ´∀`)

うちは旦那の保険の切り替え検討中ですが
まだまだかかりそうです(苦笑)

♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪

2010-03-31 18:47 | from ちょむ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-31 19:59 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-01 09:24 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-01 10:17 | from -

